キムラ製作所の『LH15型ライト』が新登場!!

きょうは、キムラ製作所から発売された新製品を2点ご紹介します。
まずはアルミ削り出しのライト、『LH15型バッテリーライト』です。

おしゃれなミニベロにぴったり!!

いままで最小だったLH05B型よりも、さらに小さくなって、全長が10cmほどしかありません。
オシャレでクラシカルなミニベロなんかに、ぴったりのかわいいライトです。

ではかんたんに仕様をあげると
◇ スイッチはTL07型テールと同じネジタイプ
◇ CR123A形リチウム電池1本使用
◇ 連続で4時間点灯
◇ もちろん生活防水です。

取り付け方法はオプションのステイを使って、下の写真のようにキャリアダボに装着します。
転倒したときなど本体を守るため、必ずステイを使って取りつけます。

これでキムラ製作所のライトは、LH05・LH07・LH08と、このLH15で4種類そろいました。
取りつける車種やキャリアによって、お好みのタイプが選べます。

 

もう一つはアルミ削り出しのガード用リフレクターです。
現行の最小はΦ28mmですが、さらに小さくなったΦ24mmがラインナップに加わりました。

ロード用の細身のフェンダーに

写真はΦ28mmが在庫になかったので、Φ32mmとの比較です。
比べるとかなり小さい!!
「Φ28mmでは大きいな~」って感じるロード用細身のフェンダーなどにどうですか?

以上、キムラ製作所の新製品をご紹介しました。

キムラ製作所の製品はライトもリフレクターも、工芸品といってもいいほど高級感が漂っています。
丹精こめて作りあげた、アルミ削り出しの逸品です。
ランドナーやスポルティーフ、クラシカルな自転車に、ぜひどうですか!!

在庫状況は当店のホームページのサイクルパーツをご覧ください。


The following two tabs change content below.

鈴木 正夫

サイクルセンターニシヤマ代表有限会社木曽サイクルセンター
東京都町田市の町田木曽団地名店街にある『サイクルセンターニシヤマ』の店主鈴木正夫です。ツーリング車をメインに多種取り扱っています。趣味はアウトドア・写真・ギター、夢はオランダ周遊自転車旅です。