アラヤ マイクロスワローが数量限定で入荷

きょうご紹介するのは、先日数量限定で入荷してきました、アラヤのマイクロスワローです。

数量限定ということで、当店にはレッドとブルーが一台ずつ入荷しました。

オールクロモリフレームを採用することで、小径車特有の硬さを「しなり」により和らげてくれます。
全長は124センチで、高さはサドルとハンドルを目一杯さげた状態で80センチ弱。
輪行袋によっては、前後輪をはずさずに収納することができるので、脱着に手間がかかりません。
輪行袋に入れて電車やバスを利用した輪行の旅、マイカーに詰め込んで行楽地まで行き、自転車に乗って観光することもできます。

実際に見るとかなり小さく、展示しているのを見て「これ子供車?」と勘違いされる方も。
乗らない時にも、いつもそばに置いておきたい、かわいいヤツです。
ただいま展示中ですので、興味のある方はぜひご来店ください。

追記:マイクロスワローは、1月14日に完売いたしました。
   たくさんのお問い合わせいただきありがとうございました。
   なお次回の入荷は未定です。


The following two tabs change content below.

鈴木 正夫

サイクルセンターニシヤマ代表有限会社木曽サイクルセンター
東京都町田市の町田木曽団地名店街にある『サイクルセンターニシヤマ』の店主鈴木正夫です。ツーリング車をメインに多種取り扱っています。趣味はアウトドア・写真・ギター、夢はオランダ周遊自転車旅です。